それとぉエルヴィン日記!!(こっちが主??w
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
やっほーw
2012-02-02 Thu 22:57

こんばんわ、あんまりブログ更新してなくて、ごめんしゃい汗

ちょっとしたイベントをやろうかと思ってまーす。

クライベのようなークライベじゃないようなーって感じのイベントw

まぁーちょっとしたお披露目しまーすw

詳細は、また改めてクラブ掲示板に書きマッスル!

でねでね、最近カジムでポセいってるんですよーw

Lv200からLv245まで、ポセで何個レアが出たかっていうのを計算してるから、楽しみにしててねw

今やっとカジムがLv214になってさ

Lv215になったらベイダナ持つ(現在ビルボ持ち)から再振りしようかなぁーって思ってるところw

TWCI_2012_1_31_22_24_50.jpg

後ろのほうがさ、いい感じに並んでてSSとっておいたw

でね、話変わるけど・・・
あるサイトによると、ハゼでヒレンパ全クリ可能らしい!!!!!!

これを知った瞬間、やる気MAX!!モチベMAX!!

そのための詳細装備も載ってたから、頑張ってそれを集めようと思う!!ふっふっふ

頑張って、全クリにしてやるぞぉ!!

明日は朝に大学行って、一個だけテスト受けて帰宅・・・。

たぶん午前11時ごろには、もう家にいるかと・・・。

暇人じゃないよ、家でやることが多いから家に帰らないとダメなだけであってだな・・・

ゆえに暇人ではないんだ・・・。

てことで寝る!!おやすみ!!もっかい言う、寝る!!


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
やっと・・・
2012-01-26 Thu 00:51

色々と課題が終わり、ゆっくりする時間ができたエルヴィンですw

そんな感じで最近はろくにTWもやってなかったw

てことで時間もできたし、ゆっくりブログを書いていきまーすw

眠い・・・。

TWCI_2012_1_24_0_3_33.jpg

今さらだがクラブLv20になりましたw

皆!!これからもがんばってくれよなっ!俺は寝落ちか、放置してるからw

TWCI_2012_1_23_21_9_57.jpg

俺の力量にびびって、MOBが全然よってこなかった。

他の人が俺を通りすぎるときの視線は少し痛かったように感じたが、気のせいだろう。

MOBと戯れるのもわるくないもんだ。

結果:エルヴィンは強かった。

TWCI_2012_1_23_17_47_48.jpg

ゾンビダックが増殖すると聞いて、影10階に行ってみたw

多いときで、画像のような数までに膨れ上がるw

1匹だったのが、増殖により2匹沸き、計3匹になって襲ってくるw

クリで3kもらうので、回復には気をつけないと、すぐにやられてしまうから気をつけようw

そんな感じで、最近はカジムが結構多く動いてるw

そろそろ俺も2キャラ目であるカジム抜かさないとなlw


てことでぇ!寝ます!おやすみなさーいw


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
リアルをちょこっと・・・。
2012-01-23 Mon 00:38

今日はTWじゃなくて、エルヴィンのリアルを紹介w

建築の課題がでてたわけなんですが、それが模型を作れ!!

ってやつだったんだけど、それを紹介しようww

どんなの作ったかをお見せしよう!!

2012012217070000.jpg

2012012217060000.jpg

2012012217050001.jpg

2012012217050000.jpg

こんな感じのシンプルな家ができたw(画像だけど、屋根は外してます)

1階はシアタールーム(映画を見る部屋)と階段しかありませんww

2階はベランダ?(外にでれるところ)と密閉された自分の部屋があるww

おっきいテーブルあるんだけど、そこにPC3台以上配置するということを想像しながら、考えた部屋w

前方にもPC!!左右にもPC!!やばくね??w

PCに囲まれるとか、最高だわぁーww

それと見てわかる通り、トイレや浴槽はありませんww

そういうのは考えなくても、考えてもどちらでもいいみたいだから、考えてませんw

この模型作るのに、11時間かかりました・・・。

二日かけて制作しました。1階に7時間 2階に4時間って感じですw

そんな感じで、明日大学なので!グリッド行って寝ます!

おやすみなさーい 

・・・・。戸|バタンッ










別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
オルリーでバグ?
2012-01-19 Thu 22:40

こんばんわーエルヴィンですw

ブログ見てくれてるというクラメンがいたので!頑張ってブログを再開しよう!!

でだな・・・

今日のオルリーHでの出来事。

TWCI_2012_1_19_22_2_49.jpg

残り攻撃回数13?になった瞬間、俺の画面が一瞬にしてこうなったww

何で俺ゼリッピになってるの!てか、皆どこwww

座標(34065,44032)ってどこやぁ!!

称号「漆黒の炎」って・・・やばいだろww

チャットと装備変更はできたけど、他は何もできなかったw

そして、終わって神の寺院に戻ったんだけど・・・。

これを見てくれ・・・

TWCI_2012_1_19_22_10_24.jpg

TWCI_2012_1_19_22_9_21.jpg


キャラにカメラがついていかない!!

画面の真ん中に自分のキャラが必ずいるはずなのに、いないじゃないか!!

神の寺院の全体が見えてるとこからカメラが動かないw

違う場所に移動できなかったから、おとなしくリログして、元の世界に戻ったw

そんな感じで、眠い・・・。

ではっまた明日!!

まったね~w

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
はぁ・・・。
2012-01-09 Mon 23:54

今日の1日。

TW 課題 TW 課題 TW ・・・。

TWで始まり、TWで終わる。

また明日も課題かなぁw

そんなことよりだな、これを見てくれw

2012y01m09d_234511144.jpg

2012y01m09d_232320517.jpg

現実に戻れないとは、このことかww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| Chronicle日記! | NEXT>>
